きもの  彩苑saien日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

震災  

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

時間を追うごとに明らかになる 被害の大きさに言葉もありません。
安否不明の方も多く、原発の不具合だったりも、
災害全体がいまだ見えず不安もあります。


それでも
海外 国内から救援、支援の輪がひろがっていて、
心強く思います。


私としても、出来る支援をやるしかない。
・募金をできるだけすること。
・献血をすること。
・原発の知識を増やすこと。

原発については、知らな過ぎる為に
必要以上に怖がってしまっているから。
数値発表されても 全然わかりませんもの。

『被ばく』というとものすごいことの様に思っています、

こちらで少し安心しました。
怖いものではありますが、正しく怖がりたいのです。

「節電のお願い」チェーンメールが私にも来ました。
ブログで教えていただいてなかったら、私も
回線を不必要に使用していたかも。

知ることで、間違わずに対処できたら…と思います。

追記 つかの間です。
   電力会社のバタバタ会見がいちばん不安をつのらせます。
   冗談じゃない




category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/66-5f4da7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

