きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファションカンタータ2014  

日付が変ってしまいましたが
17日、嵐山 大覚寺でファションカンタータ2014が行われました。
JR主催の和洋装ファッションショーとミニライブ♪

海外招待ブランドはSeeBy Chloe
和装は 今回若手中心ということで
栗山工房も三代目が新制作発表
IMG_1712_convert_20140518004057.jpg

の、前に腹ごしらえ 
ちょっと前に工房に遊びにきてくれたはむちゃんとEさん
IMG_1691_convert_20140518005147.jpg IMG_1689_convert_20140518004038.jpg
パーラー橙で美味しいフルーツサンド パクついてます。
…私、髪型こんなだった?いやん…ボコボコ

ハムちゃんがお誕生日プレゼントくださいました
金沢の手まりストラップ
IMG_1686_convert_20140518002948.jpg
細い糸で綺麗な細工の毬ストラップです
IMG_1688_convert_20140518003010.jpg
今日の為に作った栗山帯にぴったり〜

IMG_1692_convert_20140518003045.jpg  IMG_1700_convert_20140518003111.jpg
会場内は写真撮影禁止、でプレスのカメラマンに撮ってもらいました。

二月頃から準備制作していた新作の評価はいかに!? 
社長監修の中 三代目は新しい色も出したいわと頑張っています。

出展品の画像は そのうちできるかな♪


来ていただいた はむちゃんEさん ありがとうございました
大覚寺、また来ようね 
嵐山 夕焼けがきれいです
IMG_1718_convert_20140518003155.jpg







category: おでかけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

