きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お楽しみ   

お久しぶりです。いけませんね〜
…休みすぎて自分の更新画面に入るまでも四苦八苦…

再開を機にこまめに、心がけます。

さて、本日は仕事帰りにカバンの仕立て屋さんに寄りました。

修行中の身でありながら、勤め先の工房、6時キッチリで終わるのがありがたい。
満月前夜のお月が白く浮かび始めています。

バッグ サンプル下見

涼しくなった頃、お友達と染めそめ会(多分バッグ)を計画中
ほど良いデザインはあるかしら?と下調べに来たのです。

いっぱいあって迷う〜
ジョームさん曰く
「木の手元は意外ともモロい。
 手元を共生地にすれば痛くなりにくく、コストも抑えられるよ。」と毎度親切なお店です。

三角袋や、バッグinバッグ的なものを考えていたのですが、
手提げならリバーシブル? がま口なら中ポケット?
お楽しみが膨らみます





category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

