きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

保津峡ハイキング 秋  

今回はさらに奥へ〜保津峡ハイキングの続きです。
  
Tセンセ、ひぐちゃん ご一緒した皆さまありがとうございました。
まさのさん すずさん akeさんお写真ありがとうございます。


前回
P1020955.jpg
ひぐちゃんがとってもかわいかったものですから

P1030511.jpgまねっこ〜。
Tセンセの「まっすぐ縫うだけ〜」を信じて
2年ぶり?のミシンでダダダダーっと縫う。

オマタのあたりのシルエットがもたついています…気にせず行こう!

きもの姿より注目されている気がする(珍しいもんいるぞ的)
シーズン目前、少し混雑している京福電車に乗りました。

IMG_0369_convert_20121103214928.jpg IMG_0372_convert_20121103225156.jpg
               初めましてのお二人、今後もよろしくです
CIMG3133_large_convert_20121103235036.jpg嵐山を散策でしょうか〜美しいお二人のお澄ましショット
IMG_0373_convert_20121103215027.jpg IMG_0374_convert_20121103215059.jpg
                   Tセンセは自作の作務衣 足元かわいい
IMG_0381_convert_20121103223344.jpg
チュニック組れいかさん 大島がぱりっとしたワンピ&ブーツ地下足袋も素敵 akeさんシルエットがキレイなしなやかワンピ。後ろリボンがかわいいお手製です〜。
IMG_0377_convert_20121103215136.jpg
まさのさんがもんぺちゃんに変身〜ハムこちゃんも自作のもんぺちゃん

ふふ、ひぐどのの“パ〜〜”は堂に入ってます
IMG_0379_convert_20121103215215.jpg



色使いが大胆でレトロチックな銘仙が楽しいです。私は
ネットのSブランドで着物になっているものを購入しました。
解き洗いが必要ですが、ワンコインで格安なの

IMG_0389_convert_20121103223734.jpg

IMG_0384_convert_20121103223428.jpg

IMG_0396_convert_20121103215312.jpg IMG_0403_convert_20121103215433.jpg IMG_0407_convert_20121103215528.jpg IMG_0413_convert_20121103215630.jpg IMG_0028.jpgウキキ!

春ハイキングに比べてウンと楽!余裕の笑顔



お昼はTセンセがご予約くださった指月亭で。
IMG_0416_convert_20121103215708.jpg

苔むした風情のある離れ。IMG_0418_convert_20121103215911.jpg
傾いているのはお腹空いて電池切れ寸前(笑)

川沿いの眺めの良いお部屋をとっておいてくださいました。
待ってたよ〜IMG_0423_convert_20121103215735.jpg
運動した後の食事は美味しい!
いろんなお料理をいただきましたがぱくぱく食べて写真撮らず。
お昼後には 自己紹介で盛り上がり、次のイベント関連も確認することが出来てよかったわ〜

日頃の行いのおかげ晴天とバスの待ち時間。
ご縁と幸運に恵まれ続けて秋本番を迎えられそうです











category: おでかけ

tb: 0   cm: 3

コメント

初めて!!

あんなにはじけた?彩苑さんを見たのは、初めてかも?でした。
モンペマジック!?

URL | すず #-
2012/11/05 21:13 | edit

すず様

ふふふ〜マジックにかかっちゃいましたe-348
楽しかったですね!道中ありがとうございました。
もんぺがこれほど快適とは!!   ぜひぜひ次回は
すずさんもデビューくださいませ〜
そして来年、いよいよお化けデビューv-39果たしましょ〜。

URL | saien #-
2012/11/06 01:08 | edit

お化けパーティー

はい、来年は私もデビューいたします♪
どうぞよろしくお願いします。

URL | すず #-
2012/11/07 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/192-a53bef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

