きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おせっかいランチ♪  

おめでとうございます!

お楽しみイベント♬

お着物友だちマルベリーさんのお嬢様が結納されるということで
内緒でお祝いに駆けつけるというもの。


普通だったら、
『来たよ〜おめでとう〜!』で『またね〜』でお開きですが、
すでに企画段階で凝った趣向を組んでくださり
「お祝いの席、ドレスコードは華やかに」

で朝から結髪 やるとなればとことんの皆さま
P1030389.jpg
横一列でハイポーズ!気分上がります 

P1030398.jpghitomiさんは後ろが技巧グルグル

P1030400.jpg P1030401.jpg
miyuさんはおとなしめの抱き合わせ、まさのさんはかわゆいアップスタイルで
私は前髪もアップした抱き合わせでお願いしました。むふふ、「ひさし」がリーゼントみたい。

かが万さんでTせんせ,にゃんとめさんと合流やわらかいお色目の付け下げがムードです

訪問着は着る機会が少ないから、このようなお楽しみに袖を通せて嬉しい!!
『ちょっとしたパーティーに』
着物販売の常套句の現場がココにあったわ。(大抵、「ナイナイ、そんなパーティーない。」でおしまいなんですが)

P1030402.jpg P1030408.jpg P1030406.jpg P1030409.jpg
お料理も器も 秋尽くし 
見慣れた食材も、調理でこうまで違うか!(比べるのが間違ってる?)

仕掛人のお一人 ひぐどの登場P1030410.jpg
上階の様子を伝えてくれています。

いよいよ、マルベリーさんに明かす時になってP1030412.jpg
かか万さんのスタッフさんも一丸となり(笑)

『あら、偶然〜』って
P1030414.jpg

マルベリーさん、お綺麗でした。お若いお二人も可愛かったです。
お嬢様とはjazzナイトでご一緒しまして、その時の白いエプロンにアンティークのお振りが
とてもお似合いでした。
この度もう〜なんてカワイイの♡
 
ココからは大撮影会、お店の前からナント
結納されたお部屋まで行っちゃって 記者会見。
立派なお飾りを見せていただきました。

まさのさんのブログ
美しくおもしろい〜実況中継の様ですわ!

この後、大阪の街歩きに。一日で二つ三つと楽しいこと!
センター街でP1030428.jpg P1030427.jpg

お抹茶をいただいたいり、お祭りを覗いたり。

お仲間愛をひしひし感じた一日でした。
まさのさん ひぐちゃん
お店やプレゼント、かわいいカードのご準備など大変お世話になりました。
ありがとうございました。

このような素敵なイベントに誘っていただき良い思い出になります。
感激です。



category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

先日は娘のお祝いに駆けつけてくださり
ありがとうございました~

皆さまのブログで 色々な仕込を拝見して
ひぐちゃんの実況中継まであったなんて~
びっくり&笑えます~~)^o^(

そして彩苑さんの結い髪姿 お綺麗でした
hitomiさんもいつもと違うヘアーだったので
分かりませんでした~(^_^;)
可愛い手ふくさもありがとうございました
娘が大喜びです(*^^)v

あの後のお出かけも楽しそうですね
ご一緒したかったです
ダンナのお守しながら帰りました(^_^;)

またお出かけご一緒してくださいね

URL | mulberry #-
2012/10/15 09:29 | edit

マルベリーさん

おめでとうございます〜。
寿のお席をちょっぴりお相伴出来まして、たいへん幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
うふふ、驚いていただけましたか?なによりですe-446私でも何処かで口がすべってはしまいかと
不安に。いっとこの皆さまはさぞかし…お見事です。
このあとも沢山のお楽しみe-361e-489e-476よろしくお願いいたします。

URL | saien #-
2012/10/16 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/185-576333a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

