きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラテンライブとスパイシー&エスニック料理の夕べ♪  

『浪速お化髪パーティー』主催のひぐちゃんよりご案内いただきました(*^o^*)
P1030281.jpg
先導役はmiyuさんで~す。
手作りの旗で待兼庵へ御一行様、ご案内~!
P1030282.jpg
♪ラテンライブとスパイシー&エスニック料理の夕べ♪ in 待兼庵
着いた途端、
『うは~盛り沢山 スッゴクいい香り~‼


演奏は『泉尾工業電機ろくろズ』
ん~学生のノリがプンプンしてますね~(笑)
なんでも高校同級生で組まれたとか。見た目、立派にオジサマたちどす。


ボサノバ、ビートルズ、竹内まりや、
『どこが、ラテンやねん‼』とメンバー自らツッコミが
P1030287.jpg
P1030321.jpg

心地よい疾走感で…
ウクレレもギターみたいに奏でると印象変わるモノですね。

ライブの合間にドラえもんのテーマ曲にのってトランク型四次元ポケットから
おじドラさまが出すわ、出すわ。見たこと無いような楽器がわんさか出てきました。
それが各自に配られ、hitomiさんは思わす(笑)
P1030304_20120924015858.jpg P1030306.jpg P1030307.jpg
Tセンセがリードしてくださり~
最後はノリノリ踊る‼
P1030319.jpg

陽気な音楽と美味し~~いスパイシー料理で汗も程よく、
帰りの風が心地よかったです。
ご準備くださったひぐちゃん、旦那さま、ハハンさま
お手伝いされた皆さま、お世話なりました。
美味しく、盛り上がったサタデーナイトフィーバー
ありがとうございました。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました~
なんだか、着物で踊りまくる姿も見慣れてきちゃいました(笑)
ノリノリ楽しいですね~

URL | ひぐちゃん(ヌール) #3/VKSDZ2
2012/09/26 00:10 | edit

ひぐちゃん

美味しいお食事、モロもろのご準備、お世話なりました。
ありがとうございました~m(_ _)m
ノリノリでe-269燃焼出来たかしら?
着物でもタブー無し‼何でも楽しめる元気が素晴らしいワe-266

URL | saien #-
2012/09/27 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/180-aa3a997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

