きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待兼庵で夏から秋へ♪  

あわわ…高級食材に圧倒されて〜

思い出した、ここは着物ブログ。
皆さんの後ろ姿、帯中心で

P1030220.jpg 葡萄柄の帯は 浪花乙女さん akeさん 
P1030221.jpg P1030209.jpg 晩の月を思わせる様なお月見手拭い
miyuさん Tせんせ 赤系の差し色が効いてます。
P1030223.jpg P1030224.jpg
しぼしぼのちまさん れいかさん
絞りのお着物って遠目だとさらに柄が映えて綺麗です。
P1030225.jpg P1030226.jpg 

赤系の帯可愛い派 みづきさんのお嬢様 マルちゃん hitomiさん
ほのり秋の気配を感じるコーデ
P1030244.jpg P1030231.jpg
P1030241.jpg 

Tせんせのお友達さん 初めまして
ソーダ氷のように涼感
P1030018_convert_20120906014414.jpg

こちらも初めまして!みづきさん 濃い地に糸目の白が美しいですね 

P1030253.jpg

大きめの万寿菊がお似合い。同じく初めましてのあじみさんP1030242.jpg

博多帯がキリリと美しいマルベリーさん うっちゃんさん P1030239.jpg P1030227.jpg
この日は博多着用率、高かったですね。
マルベリーさん、渋め男物リバーシブルかっこ良しでした。
うっちゃんさんの絶妙のハイカラモダン色、ベージュが配色に調和を。ニクい!

P1030243.jpg
P1030251.jpg
ジャパンブルーのべにさん ひぐちゃん
藍っていいわ。帯のキレイな色をいっそう引き立て、自らも美しく、ヤマトナデシコよん。
P1030237.jpg
P1030229.jpg
美味しくっておかわり求肥に包まれたマスカットよ〜〜フランボワーズもありP1030230.jpg
そして、ベにさんのお師匠さまより高貴でありがたいお干菓子。
ほろほろと溶け行く味わいは ひんやり感さえも。粉雪みたいでした。


P1030249_20120906003935.jpg
お帰りされた方、お着替えされた方あり 半集合写真。

お世話くださった皆さま、ご一緒した皆さま
ありがとうございました。

猛暑!節電!と叫ばれる中、どうせなら楽しんでやれい!と意気込んで始まった今年の夏。
皆さまのお陰で本当に楽しく、元気に過ごせました。
ありがとうございました。
続く秋、冬もこんな風に過ごせたらと願っております。

未だ残暑も厳しくお疲れも出る頃、どうぞご自愛くださいませ〜








category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2012/09/07 22:09 | edit

Re: 訂正

e-466e-466e-466ありがとうございます。
大変失礼いたしました。

URL | 彩苑 #-
2012/09/07 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/177-c3836628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

