きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラック会 箕面で滝めぐり2  

P1020570_convert_20120808211633.jpg

地黒&腹黒 『音羽山荘』 全員集合写真で〜す。
邸宅とお庭、人力車が雰囲気を盛り上げますね。
 
人力車って座るところ、かわいいサイズで狭いっ
渡月橋など観光地で見かけますけど、二人座ったらギュウギュウでお尻痛くなりそ〜
あ、これ、私のヨコ幅の問題でした

P1030136.jpg
スタッフさんも純和風
最近、注目の「もんぺ」ではなく
ひだひだがキリリした印象 袴の裾すぼまり型です。

P1030141.jpg

さあ!ココから滝までハイキング
P1030144.jpg


P1030145.jpg

森林浴でたっぷりマイナスイオン

P1030141.jpg  もうちょっとで滝
P1030147.jpg
到着!水しぶきが気持ち良い〜
P1030151.jpg

P1030148.jpg 
メダリストのお二人、余裕の微笑み!!

P1030150.jpg
P1030153.jpgP1030155.jpg

ちょ、ちょっと休憩〜〜冷たいもので身体をクールダウン(でないと、もたない
来た道を戻ります。


P1030158.jpgP1030159.jpg
お土産片手に帰りの電車内、シートを占領して(だって居なくなっちゃうの)
今日のブッラクコーデを再確認。
黒でもいろいろ、絽、紗、夏大島、ちぢみと生地もいろいろ。
きもの雑誌の夏特集、私たちでいけますね〜(笑) 

楽しいお仲間と自然の中でハイキング、とっても気持ちよかったです。
皆さま、 ありがとうございました

家に帰ったら、
キレイな夕焼けに虹が出ていました
P1030160.jpg


category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/172-ec5a11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

