きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロミオ&ジュリエット  

更新、随分遅れてしまいました。

先週の日曜日、3度目のタカラヅカへ
ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

kokeshiさん こんにちは!
kellyさん 初めまして!よろしくお願いいたします。
P1030105_2_convert_20120730001709.jpg
劇場へ続く「花のみち」は緑がワサワサ。木漏れ日がキレイでした。

大階段で記念の集合写真 
P1030107_2_convert_20120730001904.jpg
「開演まで3分です!!」
こんな写真が撮れるのは開演ギリギリだからで〜。
この後 席にダッシュ!「急がないと!」 

『ロミオ&ジュリエット』
P1030108_2_convert_20120730001931.jpg
前から8列目なんて、初心者にはもったいないいいお席。
鑑賞しやすい演目を選んでいただいています。

皆で一つのものを作り上げる、そのパワーと臨場感が好きなんだな〜。

ロマンティックどっぷりかと思いきや、エネルギッシュなキラキラ☆

ロミオとジュリエット、出会いの舞踏会シーンは
みんなミニのドレス
そういえばジュリエットは16歳というのだからキャピキャピ感もあって当然か〜。

と、思っていたら 『新生月組』ということで
ワカ〜イ感じの演出らしいです。

お話は皆さんご存知の通り、
若い二人の死によって 憎み合っていた両家が和解するというお話。
ロミオ役が入れ替わるWキャストで この後の東京公演もSOLD OUT 人気なんですね〜

幕間の間はこちらもキャピキャピ☆
P1030110_2_convert_20120730002033.jpg
冷たいものいただいて、後半に備えます。
ワイワイとタカラヅカ談義に花が咲いて、あっという間の休憩時間
フロアに誰もいない…やっぱりこの後も「急げ〜!(笑)

クライマックスには前列の方、涙ぐんでました
二部続けてミュージカルで、最後に短めのショーとい構成。
ラインダンスも大階段でのシャンシャンも見られました。(いつもあるの?)

楽しかった心の中が華やかに。
いつか、私もどなたかのファンになる日が来るのか?来ないのか?

この麗しいキラキラを
地味になりがちの配色に(なぜか栗◯工房の方がそういう傾向)意識したいと思います。



category: おでかけ

tb: 0   cm: 8

コメント

宜しくお願いします。

初めましてのご挨拶もそこそこにあれよあれよという間に
いつの間にか席に着いていました。
でも楽しいひと時でした。
是非またお目に掛かりたいです。
帯の色がふんわりした彩苑さんにぴったり!でした。

URL | kelly #qFKVMCyQ
2012/07/30 09:46 | edit

ご一緒できて楽しかったです
ラインダンスと大階段はよほどの事が無い限りもれなくついてます(笑)
栗○さんの色、私はとても好きです♪麗しいキラキラが加わるとどんな風になるのでしょうね~
それも楽しみです

URL | こけし #ZxXOt7Ek
2012/07/30 12:48 | edit

kellyさま

ありがとうございま〜すe-257楽しいお時間でしたね。
アンティークのお着物が、可愛らしい雰囲気にぴったり☆とてもお似合いでした。
また、ご一緒いたしましょう!
お次はベルバラ?予習した方がよいかしら〜e-455

URL | saien #-
2012/07/30 23:47 | edit

こけしさま

こちらこそe-466ありがとうございました。
そうでしたか、ラインダンス&大階段はお約束なのですね。
「ワォ!ラッキー!」と一瞬はしゃいでおりましたe-449
舞台中も静か〜にしてるものの、頭の中では立ち上がって拍手しております(笑)
e-412美しい着こなしも大きいのだわ〜
水色のお着物に雪を思わせる帯、涼やかで素敵でした☆

URL | saien #-
2012/07/31 00:14 | edit

とうとう....

触発され?何年ぶりになるでしょう?久しぶりに来週、楽しんできます♪


寝た子を起こさないよう?、今回は遠目から観劇することにしました。
宝塚の駅を降りたときから、夢の世界はもう始まっているといっても過言ではなく、花の道を歩きながら気分がどんどん高まっていく、それも楽しみのうちですね。

次はベルばらですか。可愛いラインダンスがありますよ。

URL | すず #-
2012/07/31 10:28 | edit

またまたご一緒していただいて楽しかったです~
いつかファンになる人が見つかったら写真を買うのにお付き合いします(笑)
こういう舞台も何か作品のインスピレーションになるなんて
本当にお誘いしてよかったと思っています。

URL | may #A2mp8OrQ
2012/07/31 21:05 | edit

すずさま

そうなんですe-2e-2
電車の中からオレンジ色が見えたとき、一気にスイッチが入りますe-269
空気からして華やいでいるのは、みんな乙女だから〜?
花の道サイドのかわいらしいお店もゆっくりと行ってみたいところ。

今度、ご一緒いたしましょう♡着火待ってま〜す(笑)

URL | saien #-
2012/07/31 23:18 | edit

mayさま

楽しいお時間ありがとうございました〜。
舞台見るとですね、『皆な、頑張れ〜〜!!』て応援しちゃうんですよね。私より
何倍も頑張っている子に向かってe-286
せっかくですからmayさんみたいにかわいいファンになりたいです。

URL | saien #-
2012/07/31 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/168-4e873bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

