きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華やかなりし日曜日  

晴天の日曜日☆

宝塚の宙組講演に行って来ました
ご一緒したみなさま、ありがとうございました~
今回も非現実のキラキラ舞台に感動☆楽しかったです

行きの電車からご一緒したkokeshiさん
P1020835_2.jpg


木漏れ日がキラキラの『花のみち』でツーショット
kokeshiさんの帯は
彩苑作、「フリージア帯」
P1020833.jpg
淡蘇芳色のお着物にピッタリ
美しい着こなしに帯も喜んでいます。

え?フリージアっぽくない?
いえいえ、ほら、つぼみの辺り…
花だって正面から見たらこんな感じに…頑張れば見える

桜の季節もさぞかし美しかったろうと…
五月らしい爽やかな風が心地よく吹いてました。

今回で二回目の宝塚鑑賞


宙組トップスターのの退団講演と
  初舞台を踏む98期生のお披露目口上もあったので
常連さんもびっくりの混雑ぶり。

大階段前の記念撮影もこの日は「後から!」ということになりました。
舞台のほぼ中央のお席、チケットをとっていただいた方に感謝!
前列とずれた並びになっているので、満員でもゆったり座れます。。

さて舞台は…
初心者の私は比べられる知識も経験も無いけど、
それでも舞台から”普通じゃない”圧倒されるエネルギーを感じた。

(ここでパンフの写真かなにか張れたら盛り上がるのに
どうにも持って来れなかったので、ご一緒した方へマル投げ

kokeshiさん  mayさん

このまばゆい華やかさ、私の色彩にもちょっとプラスしたいです。

P1020844_2.jpg
溢れる人で大階段前の撮影は断念、劇場前で。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

風薫

花の道の木漏れ日美しかったですね~
舞台の華やかさも、特に今回はショーの衣裳がとても綺麗でしたね
フリージア帯も控えめにきらきらしていて、今の季節にぴったり♪
素敵な出会いに感謝感謝です
次回も楽しみにしていますね^^

URL | こけし #ZxXOt7Ek
2012/05/16 20:26 | edit

こけしさま

ありがとうございます~
華やかなショーは日頃の疲れを吹き飛ばしてくれますね☆
ドキドキが心地良かったです。
次回はロマンティックな作品でしょうか♡♡
きゃ~楽しみ!!またよろしくお願いします。

URL | saien #-
2012/05/17 00:13 | edit

パワー

今回もご一緒していただいてありがとうございました。
楽しかったです~~
今回は舞台の上の人たちも客席の人たちも
「初舞台生を迎えて、そして退団する人たちを送り出すんだ」という
想いとエネルギーがすごかった気がします。
特別でしたね。

次回も楽しみにしています。
帯の件もヨロシクです(爆)

URL | may #A2mp8OrQ
2012/05/17 15:02 | edit

ぜひ常連に?!

久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
パンフも売り切れでビックリ
(いつも画像は歌劇団のサイトから勝手にいただいてます☆)

彩苑さんも、ぜひ常連さんになってください♪

URL | 日比野琴 #lWFClBjA
2012/05/17 21:48 | edit

mayさま

ありがとうございました!
楽しかったです~綺麗かったです~。
ドキドキのmayさん可愛かったです~。

舞台以外のジェンヌさんは初めてでした。
お顔が小さくて細~い★
初心者は不躾にもe-94してしまったのですが、
いろんな”想い”で見に来られたジェンヌさんに失礼だったと、反省しとりますe-441
(ちなみに写真はボケぼけ mayさんにあげるんだ!の目的達せずNG)

次回もとても楽しみです。非日常のキラキラにハマってしまいそう(笑)

URL | saien #-
2012/05/18 00:47 | edit

琴さま

ありがとうございました☆
仕事仲間が♬ライブに行ったりするのを「そんなにいいのかな?」なんて
冷めていたのですが…なまの舞台は良いものですね。
今まで惜しいことしてましたe-330

実は画像を張るために30分頑張ってみたのですが、ダウンロード出来ず…
今度手ほどきお願いしますe-466


URL | saien #-
2012/05/18 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/154-a40877f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

