きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絆を胸に…  

2012  京都マラソン

 ランニングブーム、続いていますね

大都市マラソンは 見所満載。
大阪城、御堂筋など幹線道路コースが魅力の大阪マラソン
震災からの復興した地区と海沿いの景色も楽しい神戸マラソン

京都は金閣寺、下鴨神社など世界遺産を巡るコース。

参加したいと言ったら、『アホか!』言われました
『数時間走り続ける体力を、三日坊主のあなたが、身につけられるはずがない!』

へ~へ~その通り、ダイエット年中してます。


あの日から、一年。スタート前に黙祷で祈りを捧げます。
参加費に募金も含まれているそうです。

IMG_0038_convert_20120311111446.jpg

スタートから約10kmちょっとの 仁和寺手前
自転車がアシだからわかる。
だらだらした坂に、
度々入る激しいUP DOWN  かなり難コースです。

地域の皆も声援を送りますIMG_0039_convert_20120311111507.jpg

地域局のKBS 中継すると思っていたら、なかったわ
Twitterで、ランナー、応援する人が中継してくれてます。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/143-cfb4dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

