きもの  彩苑saien日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pちゃん 結婚式  

11日 良いお天気になりました。 
P1020619_2.jpg

京都 下鴨神社


今日は工房の後輩 Pちゃんの結婚式。

いつも自分のことより、まわりを立て
優しく正しく、芯のしっかりした彼女、

それは仕事にもしっかりと表れていて
後輩ながらお手本にしたい女性のひとりです

P1020611.jpg

白無垢の可愛い花嫁に参拝者も注目
身内気取りの私もフフフン鼻高々よ~

ダンナ様はこれまた 清く正しいまっすぐな男前さんです。
  
しばらく前は
 お似合いなのになぁ~
     そうなったらいいのになぁ~
と お節介な思いでいましたが 

ダンナ様の猛プッシュでトントン拍子に話がまとまり
迎えたハレの日でした。(狙い通り

P1020612_2.jpg
綿帽子から 角隠しに整える花嫁を
ず~~~~~~~~………っと見守る花婿。

撮影の際には「花婿さ~ん 笑って!」とカメラマン

寒かったからね。そりゃ笑顔も強ばるよ~
 きりりとしてて かっこよかった!


格はないけど 見物のみだから許してね
P1020558.jpg
Pちゃんからお嫁入りした、名古屋帯をどうしても結びたかったの!



お二人に たくさんの幸せが キラキラと舞いおりつつまれますように。 
         末永く お幸せに

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/139-f7f9341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

