きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

仕事始めも 三連休を挟んでしまうと
ど~も正月気分に戻ってしまいます。

年末の大掃除から始まり
お正月はお年始、初詣と行事がいっぱい!
この連休で やっとゆっくり出来る方が多いのではないでしょうか??

私もそんなんで

着物に袖を通したのは今年初めてです。
P1020379_convert_20120109162207.jpg

普段着にもとめたちりめん袷
 昨年の『みどり会』以来、おぉ!箪笥にはグリン系が増えてます。
  水仙はお正月を意識して。

帯は母からのお下がり 桃山風織出しの八寸紬帯

暗がりで何をしているかというと(たまたま暗く撮れただけ
P1020376_convert_20120109162227.jpg

寒中お見舞い書いてました。
お年賀を控えていましたので~ 

休憩はお薄を点てて、
後輩pちゃんの神田明神お土産 「酒まんじゅう」で
P1020367_convert_20120109162245.jpg

やっぱりお正月気分。

今日は成人の日 
新成人のみなさま~ おめでとうございました。



category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵なお仕事姿!

今年もご一緒e-412何度もしましょうね!e-343
グリーンの水仙、キレイな小紋ですね。
こういう大きめの柄がよくお似合いですe-266

URL | ake #-
2012/01/10 09:44 | edit

akeさま

おめでとうございます
新年会までお正月気分e-476のままでまいります~!
姐さん再びの会ですから、やっぱりバッチリメイクで!?

早速の楽しい集まりにドキドキ、わくわくですe-349
本年もよろしくお願いいたします。

URL | saien #-
2012/01/11 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/132-f7a029a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

