きもの  彩苑saien日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蘭ラン♪らん その2  

P1010799_convert_20110803222011.jpg

後姿も涼しげに

だけどやっぱり 冷たいものほしくって!

帯を広げられて ゆっくりお茶出来るところ→三丘園さんへ向かいました。

何だか なめまかしい屏風。一番奥のお席へ、ほぼ貸し切りです。P1010800_2_convert_20110803222327.jpg  
生紬の葡萄P1010724_convert_20110716101059.jpg P1010620_convert_20110605150819.jpg 
紬 秋草模様の名古屋を見てもらって

メインはこちら 生地のキラキラ感を確かめていただきました。
P1010619_convert_20110605150741.jpg
写真やHPでは どれくらい光っているか判り難いですもの。
大事なポイントです

見初めていただき、お嫁入り
ありがとうございます。

東日本大震災 復興のため支援金として募金いたします。

三重、茨木、大阪と遠方からも ありがとうございました。
わいわいと楽しかったですね~
お着物でぜひ、またご一緒してくださいませ。



P1010678_convert_20110620230901.jpg

綿麻の小千谷縮に 絞りの夏帯
こういうピンクも、和装だと身につけられる

絞りの帯もまた染めたいな

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saien17.blog109.fc2.com/tb.php/102-31eceb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

